#Caravan CAMP

20代、30代の若者向けのキャンプ情報サイト。
お洒落なキャンピングカー、カラフルなキャンプグッズ、ロケーション最高のキャンプ場など、
新しいアソビ「キャラバンキャンプ」を楽しむためのノウハウが全て詰まっている。

20代、30代の若者向けのキャンプ情報サイト。
お洒落なキャンピングカー、カラフルなキャンプグッズ、ロケーション最高のキャンプ場など、
新しいアソビ「キャラバンキャンプ」を楽しむためのノウハウが全て詰まっている。

“目的地へ向かうことも、目的地も、帰りの道のりも”
全てを楽しめる新たなキャンプスタイルとして注目されています。

“目的地へ向かうことも、目的地も、帰りの道のりも”
全てを楽しめる新たなキャンプスタイルとして注目されています。

キャラバンキャンプを広めるべく、
全国1000通以上の応募の中から選ばれた10組の大学生グループが1週間の旅に出ました。

キャラバンキャンプを広めるべく、
全国1000通以上の応募の中から選ばれた10組の大学生グループが1週間の旅に出ました。

様々な種類のキャンピングカーの中から、
若者向けのおしゃれでお手軽にレンタルできるキャンピングカーを厳選してご紹介

様々な種類のキャンピングカーの中から、若者向けのおしゃれでお手軽にレンタルできるキャンピングカーを厳選してご紹介

 •••#Caravan CAMPオススメ

 •••女性にオススメ

 •••5〜6人にオススメ

 •••4〜5人にオススメ

 •••お手軽価格

 •••グッズレンタル無料

 •••#Caravan CAMPオススメ

 •••4〜5人にオススメ

 •••お手軽価格

 •••女性にオススメ

 •••5〜6人にオススメ

 •••グッズレンタル無料

cc_campingcar_pc_11 

TOYOTA
ヴォーンR2B
[東京]

魅力:
魅力は天候に左右されず、ガスや水道もあること。設置の必要がないので気軽に移動ができること。寝るのも意外と快適です。

大変なところ:
大変なところは大きいので細い道とか坂道がつらいです。

【21歳 女性 6人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 cc_campingcar_pc_20 cc_campingcar_pc_13 

日産
カービィR2B
[東京]

魅力:
収納がたくさんある
寝心地がいい
車高が高く車窓が大きいので景色がすごく綺麗に見えて楽しい!!
天井が高く車内が広いので立つことができ、おしりが疲れない
コンセントがあるので写真の編集作業ができ、移動時間を有効的に使える
冷蔵庫があるのでいつでも冷たいビールが飲める
なにより大人数で乗れるので楽しい!!

大変なところ:
道路で跳ねる
馬力がないので坂道がきつい

『初キャンピングカーなのでみんなすごくはしゃいでいます!(笑)
乗り心地もよく荷物も沢山詰めて、今日は車窓から富士山も見えて感動でした٩( ‘ω’ )و』

【20歳 女性  4人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 cc_campingcar_pc_20 cc_campingcar_pc_13 

マツダ
アルファSSS
[東京]

魅力:
外でも部屋で寝てるような感覚なのは楽しいです。椅子とかトランスフォーメーションできるのが楽しいし、愛着が湧いて、「ボブ」って名前つけて呼んでます♡

大変なところ:
めちゃくちゃ揺れて車酔いします。坂に弱くて、めっちゃガソリン使います。あと、物がすごい落ちてきます( 笑 )

『思った以上に運転楽しかった普通に部屋みたいで楽しい!
キャンピングカーで生活できるなんて夢みたい。』

【21歳 女性 5人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 cc_campingcar_pc_20 cc_campingcar_pc_13 

マツダ
アミティ
[東京]

魅力:
初めてのキャンピングカーにテンション最高潮です!キャンピングカー自体は小回りもきくので思っていたより運転しやすくてこれから愛着がわきそうです

大変なところ:
エンジンがかからないなどのハプニングが起きました

【20歳 男性 5人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼らの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 

TOYOTA
グランツDD
[東京・神奈川・埼玉・千葉]

魅力:
魅力は、キャンピングカーがあれば、キャンプ中に雨が降ったりしても、中に避難できたりすることと、車の中で電気や水が使えること。

大変なところ:
大変なところは、車の中で色々できるのはいいけど、電気もガスコンロのガスも水も、限りがあるので、こまめに充電したり補充したりしないと、キャンピングカーで生活できなくなってしまうことです。

『人生初めてのキャンピングカー、ぶっちゃけ、怖い(笑) 想像以上に揺れて、倒れるか心配になったけど、その揺れもだんだん慣れてきて、音楽をかけたり、窓を開けて風を感じたりして、だんだん楽しめてきました!』

【21歳 女性 6人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 cc_campingcar_pc_20 cc_campingcar_pc_13 

TOYOTA
ATOM
[東京・神奈川・埼玉・千葉]

魅力:
室内が広く、寝心地がとてもよい!

大変なところ:
加速力が弱くたまに軽めの渋滞を引き起こす事も、、、!笑笑

『初キャンピングカー新鮮でした!!車体が重いので坂道がなかなか加速しなくて大変な時もありました!』

【21歳 男性 3人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼らの体験ブログを見る

只今
掲載準備中
只今
掲載準備中

cc_campingcar_pc_11 

TOYOTA
ヴォーンR2B
[東京]

魅力:
魅力は天候に左右されず、ガスや水道もあること。設置の必要がないので気軽に移動ができること。寝るのも意外と快適です。

大変なところ:
大変なところは大きいので細い道とか坂道がつらいです。

【21歳 女性 6人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 cc_campingcar_pc_20 cc_campingcar_pc_13 

日産
カービィR2B
[東京]

魅力:
収納がたくさんある
寝心地がいい
車高が高く車窓が大きいので景色がすごく綺麗に見えて楽しい!!
天井が高く車内が広いので立つことができ、おしりが疲れない
コンセントがあるので写真の編集作業ができ、移動時間を有効的に使える
冷蔵庫があるのでいつでも冷たいビールが飲める
なにより大人数で乗れるので楽しい!!

大変なところ:
道路で跳ねる
馬力がないので坂道がきつい

『初キャンピングカーなのでみんなすごくはしゃいでいます!(笑)
乗り心地もよく荷物も沢山詰めて、今日は車窓から富士山も見えて感動でした٩( ‘ω’ )و』

【20歳 女性 4人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 cc_campingcar_pc_20 cc_campingcar_pc_13 

マツダ
アルファSSS
[東京]

魅力:
外でも部屋で寝てるような感覚なのは楽しいです。椅子とかトランスフォーメーションできるのが楽しいし、愛着が湧いて、「ボブ」って名前つけて呼んでます♡

大変なところ:
めちゃくちゃ揺れて車酔いします。坂に弱くて、めっちゃガソリン使います。あと、物がすごい落ちてきます( 笑 )

『思った以上に運転楽しかった普通に部屋みたいで楽しい!
キャンピングカーで生活できるなんて夢みたい。』

【21歳 女性 5人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 cc_campingcar_pc_20 cc_campingcar_pc_13 

マツダ
アミティ
[東京]

魅力:
初めてのキャンピングカーにテンション最高潮です!キャンピングカー自体は小回りもきくので思っていたより運転しやすくてこれから愛着がわきそうです

大変なところ:
エンジンがかからないなどのハプニングが起きました

【20歳 男性 5人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼らの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 

TOYOTA
グランツDD
[東京・神奈川・埼玉・千葉]

魅力:
魅力は、キャンピングカーがあれば、キャンプ中に雨が降ったりしても、中に避難できたりすることと、車の中で電気や水が使えること。

大変なところ:
大変なところは、車の中で色々できるのはいいけど、電気もガスコンロのガスも水も、限りがあるので、こまめに充電したり補充したりしないと、キャンピングカーで生活できなくなってしまうことです。

『人生初めてのキャンピングカー、ぶっちゃけ、怖い(笑) 想像以上に揺れて、倒れるか心配になったけど、その揺れもだんだん慣れてきて、音楽をかけたり、窓を開けて風を感じたりして、だんだん楽しめてきました!』

【21歳 女性 6人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 cc_campingcar_pc_20 cc_campingcar_pc_13 

TOYOTA
ATOM
[東京・神奈川・埼玉・千葉]

魅力:
室内が広く、寝心地がとてもよい!

大変なところ:
加速力が弱くたまに軽めの渋滞を引き起こす事も、、、!笑笑

『初キャンピングカー新鮮でした!!車体が重いので坂道がなかなか加速しなくて大変な時もありました!』

【21歳 男性 3人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼らの体験ブログを見る

只今
掲載準備中
只今
掲載準備中

cc_campingcar_pc_11  

TOYOTA
クレソン
[大阪]

魅力:
車で過ごせることがヒッピーと感じられ、家がたくさんあるように感じられるとこ。
そして、何よりも非現実的。

大変なところ:
荷物を持ちすぎると後片付け、収納が大変すぎる!笑
キャンプサイト行ってもキャンピングカーだと行けない道も多くて、苦労もありました…笑

【21歳 女性 6人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11  

TOYOTA
クレソンボヤージュ
[大阪]

魅力:
キャンピングカーひとつあればずっと旅しながら生活できること
→雨が降っても、台風でも、ずっと駐車できるスペースがあればそれだけで1日生きれるなんて画期的すぎる!!素敵すぎる!!

同じ車内でずっと生活してるからメンバーとの仲が更に深まること
→同じタイミングで同じ曲の鼻歌を始めたり
ツッコミがハモったり
テンション上がった時の行動が完璧に同じになっていたり
もともと仲良いけれど、どんどん呼吸が合ってきているのを毎日感じては、それにみんなで爆笑できる喜びがこの車には詰まっています

ロケーションを最高に楽しめる
→観光バスも来ないような、星空の綺麗な丘や
滝のすぐそばで宿泊出来るのはキャンピングカー冥利としかいえない!☺︎
最高のロケーションの中で時間を気にせずよいしれるなんて、贅沢すぎる〜!

大変なこと:
移動するたびまた1から、テーブル出して椅子出して生活する準備をしては片付けるのを毎日しなくてはいけないこと。
→これが結構疲れるのと、時間がかかる!(笑)

雨の日洋服が乾かないと、部屋干しで相当車内が臭くなること
→洗濯は意外とネックかもしれない!と気付きました(笑)

『普通免許で思った以上にハイテクなキャンピングカーを運転出来ることに驚いていますし、憧れはあっても学生にとって普段は縁遠いので、堪能できて本当ラッキーです!(((o(*゚▽゚*)o)))結婚したらキャンピングカー絶対欲しい!!』

【22歳 女性 6人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 cc_campingcar_pc_20   

TOYOTA
アンソニー
[兵庫]

魅力:
キャンピングカーの魅力はやっぱりこれ1台あればどこでも快適に寝泊まりができるところです!!!キャンピングカーのおかげで行動範囲が広がります

大変なところ:
大変なところは、走行中荷物が散乱するので毎回毎回片付けをきっちりしないといけないので少しめんどくさいです(笑)

『初キャンピングカー!!最高です!!慣れるまで運転は怖かったけど楽しいです』

【21歳 女性 5人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 

TOYOTA
カルド
[大阪・兵庫]

魅力:
車がひとつあれば何でもできること!
シェアハウスぽくて、みんなで円になってトランプしたり、ごはん食べたり、とても居心地が良いです(^_^)
あと、車の上に乗ると最高に気持ちが良いところ!

大変なところ:
車が大きいため、高さ制限や駐車場の大きさなど気を使うこと。
カーブでは遠心力がすごくて、色々な物が落ちてくるところ笑

『初めてのキャンピングカー旅がスタート!初めて会うメンバーでもキャンピングカーの中で過ごす時間がこんなに楽しいなんて!初日で皆の距離がグッと縮まった!』

【21歳 男性 6人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼らの体験ブログを見る

只今
掲載準備中
只今
掲載準備中
只今
掲載準備中
只今
掲載準備中

cc_campingcar_pc_11  

TOYOTA
クレソン
[大阪]

魅力:
車で過ごせることがヒッピーと感じられ、家がたくさんあるように感じられるとこ。
そして、何よりも非現実的。

大変なところ:
荷物を持ちすぎると後片付け、収納が大変すぎる!笑
キャンプサイト行ってもキャンピングカーだと行けない道も多くて、苦労もありました…笑

【21歳 女性 6人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11  

TOYOTA
クレソンボヤージュ
[大阪]

魅力:
キャンピングカーひとつあればずっと旅しながら生活できること
→雨が降っても、台風でも、ずっと駐車できるスペースがあればそれだけで1日生きれるなんて画期的すぎる!!素敵すぎる!!

同じ車内でずっと生活してるからメンバーとの仲が更に深まること
→同じタイミングで同じ曲の鼻歌を始めたり
ツッコミがハモったり
テンション上がった時の行動が完璧に同じになっていたり
もともと仲良いけれど、どんどん呼吸が合ってきているのを毎日感じては、それにみんなで爆笑できる喜びがこの車には詰まっています

ロケーションを最高に楽しめる
→観光バスも来ないような、星空の綺麗な丘や
滝のすぐそばで宿泊出来るのはキャンピングカー冥利としかいえない!☺︎
最高のロケーションの中で時間を気にせずよいしれるなんて、贅沢すぎる〜!

大変なこと:
移動するたびまた1から、テーブル出して椅子出して生活する準備をしては片付けるのを毎日しなくてはいけないこと。
→これが結構疲れるのと、時間がかかる!(笑)

雨の日洋服が乾かないと、部屋干しで相当車内が臭くなること
→洗濯は意外とネックかもしれない!と気付きました(笑)

『普通免許で思った以上にハイテクなキャンピングカーを運転出来ることに驚いていますし、憧れはあっても学生にとって普段は縁遠いので、堪能できて本当ラッキーです!(((o(*゚▽゚*)o)))結婚したらキャンピングカー絶対欲しい!!』

【22歳 女性 6人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 cc_campingcar_pc_20   

TOYOTA
アンソニー
[兵庫]

魅力:
キャンピングカーの魅力はやっぱりこれ1台あればどこでも快適に寝泊まりができるところです!!!キャンピングカーのおかげで行動範囲が広がります

大変なところ:
大変なところは、走行中荷物が散乱するので毎回毎回片付けをきっちりしないといけないので少しめんどくさいです(笑)

『初キャンピングカー!!最高です!!慣れるまで運転は怖かったけど楽しいです』

【21歳 女性 5人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼女たちの体験ブログを見る

cc_campingcar_pc_11 

TOYOTA
カルド
[大阪・兵庫]

魅力:
車がひとつあれば何でもできること!
シェアハウスぽくて、みんなで円になってトランプしたり、ごはん食べたり、とても居心地が良いです(^_^)
あと、車の上に乗ると最高に気持ちが良いところ!

大変なところ:
車が大きいため、高さ制限や駐車場の大きさなど気を使うこと。
カーブでは遠心力がすごくて、色々な物が落ちてくるところ笑

『初めてのキャンピングカー旅がスタート!初めて会うメンバーでもキャンピングカーの中で過ごす時間がこんなに楽しいなんて!初日で皆の距離がグッと縮まった!』

【21歳 男性 6人 初キャンピングカー】
(7日間のキャンピングカー旅「#Caravan CAMP」体験者)
※彼らの体験ブログを見る

只今
掲載準備中
只今
掲載準備中

カラフルでおしゃれなキャンプグッズたちを厳選してご紹介

カラフルでおしゃれなキャンプグッズたちを厳選してご紹介

DOPPELGANGER OUTDOOR®
BIG ONE POLE TENT
ビッグワンポールテント
DOPPELGANGER OUTDOOR®
KURUKURU SLEEPING BAG
くるくるシュラフ
DOPPELGANGER OUTDOOR®
CUSTOM CARRYWAGON
カスタムキャリーワゴン
DOPPELGANGER OUTDOOR®
SUPER EASY BBQ GRILL
スーパーイージーBBQグリル
DOPPELGANGER OUTDOOR®
POP-UP LANTERN
ポップアップ 2WAY LEDランタン
只今
掲載準備中
只今
掲載準備中
只今
掲載準備中
DOPPELGANGER OUTDOOR®
BIG ONE
POLE TENT
ビッグワンポールテント
DOPPELGANGER OUTDOOR®
KURUKURU SLEEPING BAG
くるくるシュラフ
DOPPELGANGER OUTDOOR®
CUSTOM CARRYWAGON
カスタムキャリーワゴン
DOPPELGANGER OUTDOOR®
SUPER EASY BBQ GRILL
スーパーイージーBBQグリル
DOPPELGANGER OUTDOOR®
POP-UP 2WAY LED LANTERN
ポップアップ 2WAY LEDランタン
只今
掲載準備中

全国のキャンプ場の中からおすすめポイント別でご紹介。
全てに共通しているのは『最高のロケーション』と『最高の写真が撮れる』こと!

 •••ロケーション最高

 •••満天の星空

 •••アクティビティ充実

 •••おしゃれ&かわいい

 •••大自然を感じられる

 •••予約いらず

全国のキャンプ場の中からおすすめポイント別でご紹介。全てに共通しているのは『最高のロケーション』と『最高の写真が撮れる』こと!

 •••ロケーション最高

 •••満天の星空

 •••アクティビティ充実

 •••おしゃれ&かわいい

 •••予約いらず

 •••大自然を感じられる

  

群馬
北軽井沢スウィートグラス

  

静岡
ふもとっぱら

    

山梨
浩庵キャンプ場

  

山梨
道志の森キャンプ場

  

長野
高ソメキャンプ場

 

滋賀
高木浜オートキャンプ場

   

兵庫
おおやキャンプ場

   

愛媛
姫鶴平キャンプ場
只今
掲載準備中

  

群馬
北軽井沢スウィートグラス

  

静岡
ふもとっぱら

    

山梨
浩庵キャンプ場

  

山梨
道志の森キャンプ場

  

長野
高ソメキャンプ場

 

滋賀
高木浜オートキャンプ場

   

兵庫
おおやキャンプ場

   

愛媛
姫鶴平キャンプ場

FOLLOW US

SHARE WITH FRIEND

© TRICK DESIGN Co., Ltd. | 運営者情報

FOLLOW US

SHARE WITH FRIEND

© TRICK DESIGN Co., Ltd. | 運営者情報

jasmin_mayuko

13534114_1652617315061631_637453809_amayuko(jasmin)

From Amami Island !! #bloger/#japanesegirl/#amami💗 **直感・感情 右脳派女子☜ 純国産です。#oceanlover #海
instagram
×
メンバー一覧

写真

@jasmin_mayu

21歳
青山学院大学

 

写真

@i_am_ntmmm

21歳
青山学院大学

 

写真

@yuki_tnk21

22歳
青山学院大学

 

写真

@telchan_avenue

20歳
青山学院大学

 

写真

@misssaaaaako

22歳
聖心女子大学

 

写真

@miokaosaka

20歳
成城大学

×
jasmin_mayuko

13534114_1652617315061631_637453809_amayuko(jasmin)

From Amami Island !! #bloger/#japanesegirl/#amami💗 **直感・感情 右脳派女子☜ 純国産です。#oceanlover #海
フォローする
×
tsubasa_____

13534114_1652617315061631_637453809_a

Tsubasa

1995🇺🇸 | Student at Sophia University
instagram
×
honamy.0309

13534114_1652617315061631_637453809_a

honamii

🌍💘😇☮🇯🇵☀🌺🏄🌴⚓️❣️✌🏾💭✈️
instagram
×
メンバー一覧

写真

@tsubasa_____

21歳
上智大学

 

写真

@kokihirose23

20歳
湘南工科大学

 

写真

@inaba.r

21歳
東京工芸大学

 

写真

@yufjko

20歳
日本大学

×
メンバー一覧

写真

@honamy.0309

21歳
関西学院大学

 

写真

@setsuna.y

21歳
関西学院大学

 

写真

@shoko.r.c

21歳
関西学院大学

 

写真

@kotonoooooo

21歳
神戸市外国語大学

 

写真

@yai2121

21歳
神戸市外国語大学

×
千葉県

campsite160730-10

×
campsite1

campsite160730-10

×
campsite1

campsite160730-10

×
campsite1

campsite160730-10

×
campsite1

campsite160730-10

×
campsite1

campsite160730-10

×
campsite1

campsite160730-10

×
campsite1

campsite160730-10

×
campsite1

campsite160730-10

×
campsite1

campsite160730-10

×
群馬県

campsite160730-10

×
山梨県

campsite160730-10

×
山梨県

×
長野県

×
滋賀県

×
愛媛県

×
熊本県

×
兵庫県

×
静岡県

×
hillmaligram

13534114_1652617315061631_637453809_aMalik Hill

👑マリクヒル 96′ KINDA JAPANESE
instagram
×
メンバー一覧

写真

@hillmaligram

20歳
レイクランド大学ジャパンキャンパス

 

写真

@rue_424

20歳
レイクランド大学ジャパンキャンパス

 

写真

@mau.laulea

20歳
レイクランド大学ジャパンキャンパス

 

写真

@suuuumee

21歳
レイクランド大学ジャパンキャンパス

 

写真

@josh_75_

23歳
レイクランド大学ジャパンキャンパス

×
mio_takimura

13534114_1652617315061631_637453809_aMio Takimura

1995/01/11 Gakushuin university
instagram
×
メンバー一覧

写真

@mio_takimura

21歳
学習院大学

 

写真

@koyahanami

22歳
学習院大学

 

写真

@tsuyaka

21歳
学習院大学

 

写真

@reoyamaguchi

22歳
学習院大学

 

写真

@remi_minamiyama

21歳
共立女子大学

 

写真

@s42aoi

22歳
学習院大学

×
moamy_014

13534114_1652617315061631_637453809_aMOEMI

👸🏻💫: 🇯🇵Japan/🐱🎀Tokyo based/湘南🏠/✏️Student/ 💻ファッションメディア Sheryl ライター📝/✈️Traveling
instagram
×
メンバー一覧

写真

@moamy_014

22歳
跡見学院女子大学

 

写真

@aya_sasakiiii

22歳
桜美林大学

 

写真

@eico110

22歳
青山学院大学

 

写真

@jxxnk

21歳
亜細亜大学

 

写真

@noxxxbu

22歳
帝京科学大学

 

写真

@dik732

21歳
関東学院大学

×
13aimi

13534114_1652617315061631_637453809_aAimi

Aloha 🙂 I’m Japanese Girl 💙💙 _______________”愛”する”海”13aimi.tumblr.com
instagram
×
メンバー一覧

写真

@13aimi

21歳
龍谷大学

 

写真

@futaymkw

22歳
関西外国語大学

 

写真

@shiorii____

22歳
関西外国語大学

 

写真

@juuuuustinnnn

21歳
関西外国語大学

 

写真

@krn__626

22歳
関西外国語大学

 

写真

@leotakayama

21歳
関西外国語大学

×
bisco0715(bisco03zd)

13534114_1652617315061631_637453809_aRemi

@bisco03zd トーキョーラバー iPhone photo Tokyo⇄✈️?? 連投します、長いです
instagram
×
メンバー一覧

写真

@bisco0715

20歳
中央大学

 

写真

@diggy_daily

22歳
慶應義塾大学

 

写真

@hiro_o918

20歳
大阪府立大学

 

写真

@gigudi_san

23歳
神戸大学

 

×
shooooogo121

13534114_1652617315061631_637453809_aShougo

✈︎Travel Addict ✈︎Backpacker ︎✈︎Diving ✈︎Snowboarder ✈︎Photography ✈︎Cooking 🌏🌴Follow my travels🌴🌏 #世界一周 #20カ国 #日本一周 #旅好き☺︎🇯🇵🇦🇺 traveler-shogo.hatenablog.com
instagram
×
メンバー一覧

写真

@tomokosuda0506

22歳
駒澤大学

 

写真

@panyukiii

22歳
武蔵野大学

 

写真

@toshi_nkmr

22歳
東洋大学

 

写真

@daikinoco3

21歳
横浜国立大学

 

写真

@argmsk_camp

21歳
日本大学

 

写真

@piroki.caravan

23歳
早稲田大学

×
tomokosuda0506

13534114_1652617315061631_637453809_aTomoko Suda

Tokyo/Japan,Salt Lake City/Utah U.S.A. snapchat:tomokosuda 旅/outdoor/adventure/nature
instagram
×
メンバー一覧

写真

@shooooogo121

21歳
明治大学

 

写真

@neet_style

20歳
東海大学

 

写真

@_u3chan_

20歳
ハワイ大学

 

写真

@m6210mi

22歳
玉川大学

 

写真

@yuripyonn

22歳
玉川大学

 

写真

@mc.haru

20歳
東京都市大学

×